金箔ソフトクリーム

更新が遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィークに愛知県内で今、話題の『金シャチ横丁』に行って来ました。

今年のゴールデンウィークは天候も良く、また名古屋城の天守閣が改装工事で4年間見れなくなる ということもあり、
どこを歩いても人・人・人。天守閣に上がるのも1時間以上待ちで、本丸御殿のみで妥協しました。
えぇ、もちろん人の多さに気分が悪くなりました。笑

0518間瀬2   0518間瀬3

が!!!
最近オープンした金シャチ横丁をほっつき歩いていると
『インスタ映えする金箔ソフトの最後尾はこちらで~す』という爽やかな声。
ついつい、並んで購入してしまいました。1つ980円。
是非、みなさんもご賞味してみてください(笑)

0518間瀬1

また、その日の夜ご飯は6月で閉店する(丸栄)なるデパートの屋上にてビアガーデン!
とても充実した連休を過ごさせていただきました!!

気持ちも切り替えて、今月も頑張っていきます!

(2018.5.18 営業.間瀬)

コメントを残す