【THEフォアグラ】

先日ファミレスのCOCO‘Sに日替わりランチ630円を食べる予定が、奮発して世界三大珍味のひとつフォアグラにチャレンジしてみました。

過去に結婚式で1回か2回しかお目見えした事が無く、その時は当然、アルコールをたらふく飲んでいるので味を覚えていませんでしたが・・・

今回はちょっとメニューと見た目が違ってましたが、なかなか美味しかったです。本来ならこれにアルコールがあれば最高です(^_^.)

フォアグラとはガチョウか鴨に大量にエサを与えて脂肪肝になった物らしいので、これを考えると自分も気を付けないと焦ります(―_―)!!
機会があればCOCO‘Sでフェア中ですので食してみて下さい。                  (2013.10.21営業 喜多)