Happy birthday to me.

20151125sy1     20151125sy2

私事ですが、11/17に無事、23歳の誕生日を迎えることができました。

日付が変わる頃にベイクドチーズケーキを焼き始め、1人でお祝いしました(笑)  クックパッドを見て、数日前から準備しておりました。1週間近くかけて1ホール食べきったので、当分チーズケーキは食べたくないです…笑

私の誕生日の1年前に結婚した両親の結婚記念日も、お祝いできて良かったです。

毎年「お誕生日おめでとう」と言ってくれる友人や家族がいて、幸せ者だなぁと感じました。こういう人を、これからも大切にしていきたいと、改めて感じた1日でした。

わたし、お誕生日おめでとう!笑

(2015.11.25 営業.矢野)

コメントを残す