大阪旅行記

3月ももう残すところ5日になりましたね。春とは言えども風は強くて、南国育ちの私はなかなか慣れません(笑)

さて、先週の連休に大阪へ行ってきました。今回は初めて天王寺のほうへ足を伸ばしました。

矢野1

天王寺動物園は入場料500円にも関わらず、中身が非常に充実していて、とにかく動物園内が広くて驚きました。歩き疲れました(笑)

都会の中に、こういった自然あり、動物あり、という場所にとにかく癒されました。

矢野2

その後は、あべのハルカスへ。そこから見た夕日です。景色もきれいだったんですが、高所恐怖症持ちの私にとっては、やはりびびりながらでした…

今まで大阪といえば、梅田やなんばしか行っていなかったので、コアな部分も垣間見ることができて、良い機会でした。

知らないところを開拓するのはおもしろいですね。またおもしろい場所を見つけたら報告します。笑

(2016.3.26 営業.矢野)

 

コメントを残す