最強の「文房具図鑑」

0627矢野  0627矢野2

先日、本屋さんでずっと探していた本を見つけました。小学6年生がオール手書きで、夏休みの自由研究として書いた「文房具図鑑」です。

少し前にネットで関連記事を見つけてびっくりしていたのですが、今回この図鑑を読んで改めてすごさを感じました。文房具愛をひしひし感じますし、最強解説と書かれたとおり中身が濃い。文房具メーカーの方のコメントも読んでておもしろいです(笑)

初めて見つけた文房具が数多くあったので、この図鑑を参考にして、自分のこれからの文房具選びに役立てたいと思っています。文房具好きには全力でおすすめしたい一冊です!

(2016.06.27 営業.矢野)

コメントを残す