ラストスパート

今年も早いもので、明後日からは12月に入ります。

皆さん、今年掲げた目標は達成出来そうですか?

 

私は、趣味のランニングで650㎞/年の走破目標をたてて取り組んでいましたが・・

今年は週末の仕事等が多く未達で終わりそうな為、不本意ながら600㎞/年に下方修正する事にしました。(涙)

1129飯泉1

現在500㎞/年を既に走破しているので、昨年より進歩は見られますが・・

日々の進捗管理の重要性を痛感しています。

1129飯泉2

何事においてもこれって・・ホント大切な事ですよね。

残り一ヶ月、最後まで諦めず少しでも年頭の目標に近づきたいと思います!

(2017.11.29 営業.飯泉)

 

コメントを残す