プチ旅行

先日の休暇を利用し、県内ではありますが、知多半島の先端である師崎港より船に乗り、日間賀島まで行きました!

0228間瀬1
タコで有名である日間賀島ですが、実はふぐも美味しく、シーズンも終わりがけということもあり、大学時代の友人と駆け込み1泊旅行でした。

0228間瀬2

ふぐ自体はとても美味しかったのですがあまりにも量が多く、また淡白な事もあり、当分は食べる選択肢になりそうにありません。笑

0228間瀬3
また島は相変わらず、何もなくのほほんと冬の砂浜でカニを取って遊んできました(笑)

来月は師崎港にて、ゆっくりお酒を嗜みつつ温泉をという計画です!
それまでは仕事をひたむきに頑張っていきます\(^o^)/

(2018.2.28 営業.間瀬)

コメントを残す