リメンバー・ミー

先日の祝日、関東では季節外れの雪となり非常に寒い1日となりました。

朝からお墓参りの予定でしたが、変更して午後から行く事にしました。

 

春休みに近づいた事もあったので空いた時間に家族で映画を見る事にし、

選んだ映画は・・Disney・PIXARのリメンバー・ミー

0324飯泉1

冬休みに見た映画の予告でも非常に興味を持っていたので楽しみに映画館へ向かうと・・

悪天候の影響か劇場は大混雑。(考える事はみんな一緒なのですね。)

 

内容は先祖代々続く家族への想いをテーマにしており、カラフルな色彩が非常に綺麗な背景は、映画を更に魅力的にしていて、非常に心温まるストーリでした。

劇中の陽気なメキシコ音楽や、エンドロールに流れるシシド・カフカさんが歌う“リメンバー・ミー”が非常に心に残りました。

0324飯泉2

大人が見ても十分楽しめると思うので、皆さんも良かったら是非映画館へ足を運んでみて下さい。

映画を見終わってから向かったお墓では、いつも以上に掃除を手伝ってくれた娘がおりました。

(2018.3.24 営業.飯泉)

コメントを残す