ついつい気になって

毎朝、通勤前に家事をしながらTVをみています。
といっても、ニュースではなくドラマです。

いわゆる朝ドラというやつです。
今回朝ドラ100作目ということで、出演者の中には歴代の
朝ドラヒロインがわき役として登場しているのをみていると、
ドラマの内容を忘れついつい見入ってしまいます。

その女優さんたちのドラマがなんだったのか
気になりついつい、検索しちゃいます。

全く思い出せなかったストーリーのものもありますが
結構な作品数を日常のルーチンとして見ていたんだなとつくづく
思ってしまいます。

現在のものも9月末まで続きますが、朝の15分を楽しんでから
仕事に出かけたいと思います。

(2019.5.25 ☆Y)

コメントを残す