引っ越し

皆さんこんにちは
営業2課のGordonです。

1月より当社愛知物流センターで勤務となり、それに伴い引越しをしました。
愛知とはいえ半田市はなかなかです・・・。

それはそうと、家具をそろえなければと思いIKEAにいってきました。
宣伝するわけではないのですが、自分で組み立てるだけあって安い!

ただ、一式揃えたのでなかなかの量になりまして、すれ違う人すれ違う人に振り返られ恥ずかしい思いをしました・・・。
写真1

翌朝友達とケンミンショーでやっていた喫茶店へ。
愛知のモーニングは有名ですからね♪

写真2
ここでしか食べられないと言うカルボトーストなるものを注文。
パンにクリームソースがよーく浸っておいしい。
口の中でジュワーってやつですね。

それ以外にもおいしそうなトーストのメニューがたくさん。

愛知にお越しの際は是非一度お試しください。
写真3
(2020.1.27 営業2課.Gordon)

コメントを残す