初めての・・・

皆さんこんにちはこんばんは

営業2課のGordonです。

 

昨日からマクドナルドでチキンタツタが始まったというCMを目にして、

その話をしていたところ当社のフィリピンからの研修生はやはりチキンタツタのことを知らなかった様子。

それでは早速と思い昼食に買いに行ってきました。

そんな中マクドナルドでフィリピンのファストフード事情について聞いていると、

フィリピンではJollibeeというファストフード店が有名でマクドナルドはそこまで広く展開していないので、

今までに行ったことがないということでした。

ということはなんと、そうなんです!

人生初の瞬間に立ち会ってしまいました!

その模様がこちら

IMG_5511ジョジョ IMG_20200513_130355ジョジョ

本人曰く「おいしいけどちょっと高い」とのことでした。

まぁフィリピンの物価と比べたらそうですよね・・・。

でもおいしかったので良しとしよう♪

それではSTAY HEALTHY

(2020.5.15 営業二課.Gordon)

コメントを残す