新しい趣味

皆さんこんにちはこんばんは

営業2課のGordon改めどんちゃんです。

 

長い自粛期間はまだまだ続きそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私も、なかなか外に出られないので何か新しい趣味をと思いまして、

最近は学生の時以来のゲームにはまっています。

今回はVRゲームを紹介してみたいと思います。

1年ぐらい前からテレビで紹介されているのを見ていて興味はあったのですが、

なかなかそれ以上には至らず・・・。

去年に友人が持っていたので体験させてもらったところ・・・

これは別世界にいける!仮想空間とはいえ別の世界の出来事を体験できるとドはまりしてしまい、

早速ポチっと注文してしまいました。

特にこれでゲームをすると本当に自分がその場に行ってるような感覚になりまして、

サクッと冒険できてしまいます。

昔映画で見ていた世界に本当に飛び込んでいる感覚になります。

 

私が購入したのは、偶然にも当社名と同じQUESTというゲーム機。

VRってよくわからないという初心者にも簡単な完全独立型。

これさえあれば他にそろえる必要はありません。

初めてのVRにもおすすめで即決してしまいました。

 

映像によってはVR酔いをしてしまう事もあるので興味を持った方は家電量販店などに体験機があるので、

一度体験する事をお勧めします。

私もVRでジェットコースターに乗る映像をみたときは気持ち悪くなってしまいました・・・。

 

先輩にも体験してもらって楽しんでいらっしゃいました。

川村さんブログ

それではSTAY HEALTHY

(2021.2.8 営業二課.どんちゃん)

コメントを残す