春の兆し

ご無沙汰しております。間瀬です。
今期も今日で終わりですね
私自身クエストに入社し、早1年が経とうとしております

この1年あっという間だったなと思いつつ
先月、大雪が降り車に閉じ込められてたのが嘘のように暖かいこと!!!
ニュースを見ていると各地で桜の開花が観測されておりますね!

そんな中、私が春を一番に実感するのはお祭りです!
クエストがある半田市は3月下旬~5月上旬にかけて市内の各地で山車を曳き廻すお祭りがあります!

先日も我が山車、成岩東組『旭車』の組み立て作業がありました。
1年あっという間だったなという気持ちと早くお祭りがしたいな~という気分です。

興味がある方は是非是非、【半田市 お祭り】など検索してみてください!
YouTubeにもあがっておりますので迫力満点の映像ご覧になってみては…?(笑)

(2014.3.31 営業.間瀬)