成岩第3区区民運動会

20151023tm1  20151023tm2

睡眠の秋、食欲の秋、スポーツの秋と言われるこの時期がやって参りました。
季節の変わり目で急激に冷え込むようになりましたが体調いかがでしょうか?

そんな間瀬は先週末、元気に町内の運動会に参加して参りました!!!
地元でお祭りに携わっているだけに、地域行事は何かと声がかかります。
※写真はいまいちですが、毎年白熱した戦いが繰り広げられます。笑
今年も例年に引き続き、20代男子代表でリレーに参加しました。。。
仕事柄、日ごろ車の運転しかしていない私にとっては
いかに100mを転けないように
走りきるかということしか頭にありませんでしたが、なんとか完走!

リレーでも1位を飾り3年連続の総合優勝を果たしました!

未だに筋肉痛が残っておりますが、とても爽やかな汗を久々に流し、今後も適度な運動を行おうと改めて思う1日となりました。笑

 

(2015.10.23 営業.間瀬)

 

コメントを残す