最近の週末。。。

早くも10月が終わろうとしてますね。
秋と言えば食欲、運動
そして、お酒の秋ですね!!!笑

ということで、今月の週末を振り返ります。

地元・半田でお酒の会が開かれ、冷やおろしやIWCというワインの大会の日本酒部門で金賞を獲ったお酒をたんまりと頂いたり

1024間瀬1
地区の運動会に参加し、綱引きと大人部門のリレーに出て即 筋肉痛になったり

1024間瀬3
地元の友人と昼間からビール飲みつつ、たこ焼きパーティーしたり

1024間瀬2
とても充実した週末を過ごしておりました!!!!

お陰さまで月曜の出勤がとてもダルいです(笑)
が、いつものごとく間瀬節をかませて突っ走ります!!

(2016.10.24 営業.間瀬)

 

コメントを残す