Time flies like an arrow

皆さんこんにちはこんばんは

営業2課のGordon改めどんちゃんです。

 

光陰矢の如しとはよくいったもので、今年も残すところ4か月となってしまいました。

コロナの影響で色々なことを自粛している日々が続いているかとは思いますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

巣ごもり需要などはよく言ったもので、私も以前に比べるとネットショッピングで色々と探して、

ポチポチとつい買ってしまっています。

今は物だけでなく、グルメなどもお取り寄せ可能なのでついつい見てしまいますよね。

特にテレビで特集などをやっているとこれは非常に危うい。

ネットショッピングの場合はカードで支払いなので翌月に後悔なんてことも・・・。

 

みなさん十分に気を付けましょう!笑

 

それではSTAY HEALTHY

( 2020.9.7 営業二課 どんちゃん)

コメントを残す