2023年に入社した長谷でございます。入社してはや9ヵ月が過ぎました。
4月になり新年度を迎えるにあたり、新たなる環境の中で日々お過ごしになっている方も多いかと思います。

私も新たに「マーケティング担当」に任命され、これからの歯科業界の新たなニーズを探ることに日々奔走しております。
まったく知識が無いためゼロから勉強している最中です。
マーケティング専門書を買い、これから勉強ですが、最後まで読み切れるかどうか。
ちょっと不安ですが頑張ってみます。

さて、前回は寺部海岸をご紹介させていただきました。あの時は1月の初日の出。
今回は4月の寺部海岸をご紹介いたします。

長谷1 長谷2

季節の移り変わりは春を告げています。
桜はまだ満開ではありませんが、桜を見ながらの寺部海岸も中々いいものです。
休日には家族連れ、お友達同士、カップルがお弁当なんか広げて楽しく過ごしています。

長谷3
自宅前の竹林ですが、もうしばらくするとタケノコが出てきます。私の所有地ではありませんが、許可を頂きタケノコ狩りをしています。
潮風に吹かれた影響か、案外柔らかくて美味しいタケノコを、直火で焼いてわさび醤油をつけて食べるのが最高です。
タケノコごはんも美味しいです。
竹林の奥の方からウグイスの「ホーホケキョ」の心地いいさえずりも聞こえてきます。

新年度が始まり、皆様も大変だとは思われますが、頑張っていただければと思います。
また次回も同じように、寺部海岸を中心に季節の移り変わりをご報告したいと思います。

(2024.4.8 マーケティング・長谷)

コメントを残す