新しい家族が増えました

先日、実家の親から珍しく連絡がありました。

内容は…新たな家族が増えました!との事。

時間を作り、久々に寄ってみると色素が薄めのボーダーコリーくんがまたひとり増えておりました。
image0
黒毛が綺麗でヤンチャな男の子「テンテン」と比べるとまだまだ小さいですが、同じ保護活動を行なっている方から頼まれたから引き受けたと…。

 

名前は「ヤムチャ」と命名したみたいです!!!

(※名前の由来は分かりません。笑)
image1
身体は小さいですがテンテンにヒキを取らないヤンチャっ子!!!

果たして、50半ばの両親にこの子たちの面倒が見切れるのだろうか。笑

 

親への心配を名目に、この子たちと顔を合わせる為、定期的に実家に寄ろうと思いました(笑)

(2020.2.1 営業.間瀬)

コメントを残す