Maji Curry

こんにちは。

今日は、カリフォルニア州アーバインにオープンしたばかりの「Maji Curry」を紹介したいと思います。
地元には他にも日本のカレー屋さんがいくつかあるのですが、インドやタイのカレーと比べるとかなり少ないです。
Kevin1 Kevin2

 

私はポークカツカレー(チーズ入り)を注文しました。とても美味しく、お店はとても混んでいて満席でした。
Kevin3 (2)

このお店は、2018年、2022年に神田カレー選手権で1位を獲得しているのが売りです。

もしカリフォルニアを訪れることがあれば、たくさんのお店があり、いろいろな料理を楽しむことができます。
しかし、もし故郷の味を味わいたいのであれば、Maji Curryを試してみることを検討してみてください!

(2023.6.9 Quest Dental USA Kevin Sicat)

コメントを残す