日本を少し

こんにちは。Quest Dental USAのネイサンです。

先日、理念研修の為に日本へ出張に行ってきました!

出張は非常に短くて、残念ながらあまり観光は出来ませんでしたが、日本を少し楽しめました。

一つ目は、友達と名古屋周辺で合流して、白川郷と飛騨高山へドライブに行きました。
私は2回目でしたが、友達は初めてでした。
暑かったですが、雨は降らなくてどちらもとても綺麗な町でした。

ネイサン1

 

二つ目は、高校生の時の浜名湖のホストファミリーの家に泊まりに行きました。
雨が酷くて、家の中で過ごしました。
天竜浜名湖線は田舎すぎて、本当にジブリの世界みたいですね!

ネイサン2

 

三つ目は、東京です。原宿の竹下通りを散歩しました。

ネイサン3

短かったですが、楽しかったです。

次回は是非また徳島などへも足を延ばしたいですね。

(2023.8.24 Quest Dental USA Nathan)

コメントを残す