Pasadena(パサデナ)

投稿日:2024年10月22日 作成者:quest-blog

先日、Pasadena(パサデナ)という所に行ってきました。街並みが非常にきれいで、中でも1927年建設のロサンゼルス指定歴史建造物に指定されている、City Hall(市庁舎)は規模も大きく、圧巻な建物でした。

またその近くにある、ロビンソン記念館の彫刻では偉大な方を知り、歴史に触れる機会となりました。

このパサデナという箇所は、ロサンゼルス空港から車で1時間以内で来られる場所で、観光場所としてはあまり日本では知られていないところかと思いますので、もしLAに行かれる機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください。
mori1
mori2
mori3

 

(2024.10.22 Quest Dental USA Jack H. Mori)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

映画 エイリアン

投稿日:2024年10月18日 作成者:quest-blog

皆さんはエイリアンという映画ご存知ですか?
グロテスクな内容なので好き嫌いが分かれますが、(人を宿主として胸を突き破って体外に出てくる描写が…)

第一作目は45年前の1979年に公開されました。 当時、小学生で衝撃を受けました。

その後エイリアン2、3,4と続き、さらにプロメテウス、コヴェナントではエイリアンがどのように存在したのかが解明され、人類の創生者まで出て来ました。

派生分としてエイリアンVSプレデター1,2の8作品が公開されました。
高瀬さん エイリアン

9月6日からシリーズ待望の最新作エイリアン:ロムルスが劇場公開中です。

第一作の延長線上にある物語。一本の独立した作品として構成されているが、『エイリアン2』(1986)との間をつなぐ物語としても楽しめる作りになっているみたいなので再度、1と2を観直してから観た方が良いみたいです。

私は映画館で観る勇気が無いので、配信されるのを待とうと思います。

しかし45年も続く人気って凄いですね。

怖がらずに映画エイリアンシリーズを観てみて下さい、45年間も続く面白さがわかると思います。

(2024.10.18 営業・高瀬)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

野外彫刻展示

投稿日:2024年10月15日 作成者:quest-blog

ダイエットと運動不足解消を兼ねてウォーキングをしております。
今年も徳島城跡公園では野外彫刻展示が開催されています。
20241014_142342
20241014_142657
20241014_142452
だいぶん涼しくなっております。
展示作品を見ながらの散歩は、気晴らしにも良いと思いますので、
近くにお立ち寄りの際には是非お越しを。
(2024.10.15 営業・立花)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

マイル修行 

投稿日:2024年10月02日 作成者:quest-blog

9月で上期も終わり、10月から下期が始まりました。

まだまだ暑い日が続きますが、風も涼しく感じられるようになってきました。

 

さて、皆様は「マイル修行」をご存知でしょうか。

 

私、海外担当のAndyは某青色系の航空会社でマイレージを貯めており、利用実績(ポイント)が多いとマイレージの上級会員になり、専用のチェックインカウンターを利用ができたり、荷物が優先的に出てきたり、ラウンジの利用ができたりと特典を受けることができるようになります。

仕事柄、世界を飛び回っておりますが、ここ数ヶ月は海外出張の案件がありませんでした。
出張回数も多く、個人的にも旅行に行くことが何回かありましたので今年は上級会員の獲得が余裕かな、、、と思っていましたが、計算すると狙っている上級会員への利用実績に少し届かなさそうな様子でしたので、「マイル修行」を行うことにしました。

 

「マイル修行」とは、上級会員への利用実績を積むためだけに飛行機を利用することで、人によっては羽田/那覇間を1日に2~3往復もするようです。

(ちなみに、「マイル修行」の後に上級会員ステータスを得ることを「解脱」と言うらしいです)

 

自分が行った「マイル修行」の様子です。

 

某日

朝6:30 自宅を出発
7:30 セントレア着。
7:45 保安検査場通過(オンラインチェックインを行い、預け入れ荷物が無いためチェックインカウンターへ寄ること無く保安検査場へ)
8:20 名古屋発 那覇行きフライト
10:20 那覇到着、そのままゆいレールで赤嶺駅へ
 (赤嶺駅は日本最南端の駅とのこと)

鈴木さん1

 

10:50 スーパーにてお買い物

11:40 沖縄そばのお店で昼食
 (写真左に写っているのは「じゅーしー」という沖縄風混ぜご飯)
鈴木さん2

12:30 再度お買い物
14:00 那覇空港着 (お買い物の荷物があったため、荷物自動預け入れ機を利用)
15:05 那覇発、名古屋行きフライト
17:15 セントレア着 ターンテーブルにて荷物を受け取り
(セントレア(中部国際空港)のある常滑市は招き猫の生産日本一とのこと)
鈴木さん3

18:30頃 帰宅

 

日帰りの沖縄でしたが、現地滞在は約5時間。
ほとんど何もできないかと思っていましたが、空港付近で行動していたため案外充実した5時間でした。

 

今月は出張もありますが、それでも上級会員ステータスへは実績が少し足らなさそうですので年内にあと2回程、同様の「マイル修行」を行う予定です。

ちなみに沖縄行きを決めたのは出発前日の夜、、、沖縄へ行った翌日に家族に話をしたところ、あきれておりました、、、。

(2024.10.1 海外担当 Andy)

 

 

 

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

東京ドームでの野球観戦

投稿日:2024年09月19日 作成者:quest-blog

暦は秋ですが、暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は野球観戦が好きなのですが、今回は東京ドームへ行ってきました。
ドームは空調が効いていますので夏はちょうどいい環境です。
IMG_7879

IMG_7882

さて、この日は読売ジャイアンツ×ヤクルトスワローズ戦でした。
ヤクルトユニフォームにカラフルパラソルを持参し観戦です。
試合は、ヤクルトが勝ち非常にテンションが上がりました!!!!
試合終了後に、青木選手引退のため小さなセレモニーがありました。
偉大な選手の引退に立ち会えて感動しました。
IMG_7895
プロ入り:15年
獲得タイトル:首位打者3回 最多安打2回 最多盗塁1回 など
輝かしい成績を持っている方が球界を去ることはさみしい事ではありますが
41歳という年齢もトップ選手の中では大変な立場だったかもしれません。
私は会社員であと何年働けるのか・・・・
意外と短い・・・・
やり残したことがないと胸を張れるような生き方をしていきたいなと思う一日でした。
(2024.9.19 営業・猪岡)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

心の浄化をしてみませんか?

投稿日:2024年09月17日 作成者:quest-blog

最近テレビをつけても災害や事件が多く、気持ちが暗くなることがあります。

そんな暗い気持ちをリセットしてもらえるかも・・?

時間が止まっているかのような空間にただただ宝石がある場所ですが、
いろんなことを忘れられるぐらい引き込まれると思います。
小林1
小林2
小林3

入口には、アクセサリーやパワーストーンの販売所もあります。

近くを通った方は是非見てみてください。

https://www.gemmuseum.jp/

(2024.9.17 生産管理課・小林)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

すべての人に健康と福祉を

投稿日:2024年09月12日 作成者:quest-blog

9月に入り朝晩はだいぶ過ごしやすい気温になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月は2年振りに東北デンタルショーが開催され、業界内のイベントもコロナ前に戻り、活気を帯びてきているように感じます。

 

6月の投稿に続き、今回もSDGsの取り組みをご紹介させて頂きます。

弊社では、以前より出張の際にホテルから備え付けの歯ブラシを持ち帰り、SDGsの取り組みの一環として海外の歯ブラシが買えない方々へお送りしております。

この夏は、出張の機会が増えた事もあり、今回は111本の歯ブラシを送る事ができそうです。
飯泉1

これまではホテルの部屋に歯ブラシは常に備え付けられておりましたが、SDGsに取り組むホテルが増えており、マイ歯ブラシの持参を促すホテルや、より自然に優しいバイオマスの歯ブラシや、竹製の歯ブラシなど備えているのを目にするようにもなりました。

 

この様な変化を目にすると、SDGsに取り組む企業が非常に増えていると感じます。

歯科業界の中でもこの様な取り組みが加速しているように感じます。

 

ユニホームを通じた当社SDGsの取り組みにも皆さんご注目下さい。

QUEST REPLACE ホームページ:https://quest-replace.com/

(2024.9.12 営業・飯泉)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

村上水軍(海賊衆)と芸予諸島

投稿日:2024年08月26日 作成者:quest-blog

みなさんこんにちは!

 

今回は少し前に訪問した芸予諸島と村上海賊の紹介です。

村上海賊は芸予諸島を中心に中国・四国地方の間の海域に勢力を持ち、
村上家はもともと一つの家だったそうですが、能島村上家、因島村上家、来島村上家の三家に分かれました。

主な活動は輸送や航行船の破壊、略奪等の行為は行わず、航行の安全を保障する代わりに、芸予諸島と海峡(関所)の通航料を徴収、平時は漁業にも従事していたそうです。

古くは南北朝時代に活動していた文献はあるそうですが、1588年に豊臣秀吉が海賊停止令を発布し、因島村上氏は中国地方の毛利家の家臣になり、能島村上氏は小早川家、来島村上氏は豊臣秀吉についたので独立大名となりました。
村上海賊は従来のような活動ができなくなり、海賊衆としての活動から撤退していきました。

2016年4月25日、日本遺産第二期19か所の一つとして「日本最大の海賊‘’の本拠地:芸予諸島―よみがえる村上海賊‘’Murakami KAIZOKUの記憶―」として認定され、今治市、尾道市と芸予諸島に42項の遺産対象があります。

またこの地域は、来島海峡にサイクリングコースがあり、大型連休には多くの方が走られています。
景色も良いし、お魚もおいしいのでまたみなさんも行ってみてください。

 

宮窪漁港 (村上海賊ミュージアムの前、漁港から潮流体験クルージングができます。)
宮窪漁港

能島城跡 (奥に伯方・大島大橋)
能島城跡
能島村上家 猩々陣羽織 (村上海賊ミュージアム)
能島村上家

軍船の模型 (因島村上家 村上海賊ミュージアム)
軍船の模型

因島水城 (因島)
因島水城
因島水城2

来島城跡 (右に見えるのは来島大橋)
来島城跡

 

甘崎城 (大三島)
甘崎城
(2024.8.26 本社部門・三浦)

 

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

IN沼島

投稿日:2024年08月22日 作成者:quest-blog

少し前の話になりますが、淡路島にある沼島へ、某メーカー様と共同合宿研修を行いました。
淡路島の本島からフェリーに乗っていく必要がある離島です。とても静かで観光客で成り立っているようです。
喜多1
喜多2

鱧(ハモ)といえば沼島産という位、ブランド力があるようで、京都の料亭ではとても高価になりますが、地元沼島ではリーズナブルな価格帯で食べられます。

夏場が旬ということもあり、とても満足できました。
喜多3

今回、沼島ではお昼は水軍という食事処、夜は木村屋旅館でお世話になりました。
当日は、関西系のTV中継もあり賑わってました。

機会があれば、是非行ってみてください。

愛知県の日間賀島ともイメージが似ています。

(2024.8.22  愛知物流センター部門 喜多)

コメント:(0) カテゴリー: 未分類

第106回全国高等学校野球選手権大会

投稿日:2024年08月09日 作成者:quest-blog

昨日から始まりました

第106回全国高等学校野球選手権大会

通称:夏の甲子園

 

徳島からは鳴門渦潮・愛知からは中京大中京が共に7年振りの出場です。

49の代表校の頂点を目指、17日間の熱戦が繰り広げられます。

今回、選手宣誓をされた智弁学園和歌山高等学校野球部辻主将の宣誓が大変印象的で、胸が熱くなりましたのでご紹介いたします。

 

【選手宣誓全文】  宣誓、僕たちには夢があります。ここ、甲子園で日本一になることです。
100年前、この地に甲子園球場が誕生し、それ以来、全国の球児がここでプレーすることを夢見てきました。多くの偉大なプレーヤーたちもその思いは同じでした。
青春の全てを懸けてユニホームを真っ黒にしながら、ひたむきに白球を追いかける先輩たちの姿は見る人たちを感動させ、いつしかここ甲子園は聖地と呼ばれるようになりました。
あれからちょうど100年たった今、僕たちはここに立っています。僕たちには夢があります。この先の100年も、ここ甲子園が聖地であり続けること。そして、僕たち球児の憧れの地であり続けることです。
努力したとしても報われるとは限らない。しかし、努力しなければ報われることはない。この言葉に励まされ、僕はここに立つことができました。そして、これからもこの言葉を胸に最後まで戦い抜いていきます。
この聖地で思う存分プレーできることに感謝を忘れず、僕たちのプレーが多くの人々に希望と勇気と感動を与えられることを願って、全力でプレーすることを誓います。

令和6年8月7日、選手代表、智弁学園和歌山高等学校野球部主将、辻旭陽

引用元8月7日配信 ヤフーニュースより

【甲子園】選手宣誓にネット感動の嵐 「号泣した」「よく言った」「この選手宣誓が全て」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

現在開催中のパリオリンピックも連日熱い戦いがあり見逃せません。

全ての選手・選手を支える方々にエールを送りたいと思います。

暑い日々が続いておりますが、皆様お体ご自愛下さい

第106回全国高等学校野球選手権大会 | 日本高等学校野球連盟 (jhbf.or.jp)

 

(2024.8.8 物流課 榊原)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

夏本番の寺部海岸

投稿日:2024年08月05日 作成者:quest-blog

入社してもう1年です。早いですね。

マーケティングという仕事も中々難しい反面、面白いですね。
やっぱり現場に行ってユーザー様の意見を聞くことが改めて必要だと感じています。
弊社は技工器材の販売が中心です。技工士さんの就業率が少ない昨今、この課題をいかに解決していくかが今の私の役割です。

さて今回も寺部海岸をご紹介させて頂きます。
1月は初日の出。4月は桜の、6月は月明かりの寺部海岸をご紹介いたしました。
今回は8月の寺部海岸です。
長谷さん1

季節はまさに夏です。寺部海岸では猛暑ににもかかわらず、海水浴を楽しむ家族が来ています。
まばらですが……… 暑いですからね。

先週の日曜日は蒲郡(がまごおり)花火大会でした。
久々に見て感動しました。心地よかったです。
長谷さん2 長谷さん3 長谷さん4 長谷さん5

これからが夏本番!!
水分補給をお忘れなく。皆さん無理をしないようにしてください。

(2024.8.5 マーケティング担当・長谷)

 

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

サルだって暑い!

投稿日:2024年08月02日 作成者:quest-blog

連日の猛暑日が続いており、会社の中でも普段の生活でも、あいさつの言葉は、「暑いですね~」

涼しいうちにと、公園の小動物園に行ってみると・・・。
朝7時でしたがすでにグロッキー気味のサル。

オリの中は、エアコンが無いので、きっと昨晩も熱帯夜で寝られなかったんではないでしょうか?

人と違って服を着ていない動物とは言え、かなりの毛皮です。
山本課長1

冬は、毛皮もいいな~とうらやむこともありますが、思わず、オリ越しにうちわであおいであげました。

がんばれ!サル!!

(2024.8.2業務課 ★Y)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

イタリア、スイスへ

投稿日:2024年07月23日 作成者:quest-blog

こんにちは。Quest Dental USAのネイサンです。

先週、イタリアとスイスに行ってきました。

まずはイタリアのミラノで旅を始めました。ファッションの街と呼ばれていますが、ドゥオーモという巨大な教会は一番印象に残りました。⛪ もちろんパスタやジェラートを毎日食べて、最高でした。

ねいさん1 ねいさん2

ミラノの後、友達とスイスのルサンとチューリッヒの周辺に遊びに行きました。ルサンの近くのピラトゥス山の上までケーブルカーで登って見た景色は素晴らしかったです。🚠イタリアとまた全然違う雰囲気でした。

ねいさん3 ねいさん4

因みに第19世界剣道選手権大会は今回ミラノで開催されました。
私はアメリカ人ですが、ペルーチームから招待され監督としてこの素晴らしい旅に参加できました。
とても楽しい経験で、また2027年の東京での次の世界選手権を楽しみにしています!!

ねいさん5

イタリアもスイスもとても楽しい都市でしたので、もし機会があれば是非遊びに行ってみてください。

(2024.7.23 Quest Dental USA ネイサン)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

嫌な季節が到来

投稿日:2024年07月17日 作成者:quest-blog

連日の雨模様…梅雨の時期なので仕方ないですが、異常な湿度だと思いませんか?

こう毎日天気が悪いと気が滅入ってしまいます。

それより…この季節になると…年中出てきますが…よくお目見えする彼らの季節に…

そうです、茶褐色のすばしっこいやつ。彼らの季節がやってきましした。

我が家でも先日、久々にお目見えしました。皆さんの所では見かけますか?

私は目にした時はこの殺虫剤を使用しています。
高瀬1

これ、お勧めです。 値段は高いですが本当に秒でいけます。

今までの殺虫剤は、噴射すると素早く逃げ回る為に追いかけ回して数回噴射して仕留めていましたが、これは噴射するとその場で動きが鈍くなり秒で動かなくなります。

価格が他の同様の殺虫剤に比べて高いですが効果抜群です。 是非使ってみてください。

でも、見たくもないのが実情なので、今年はもう目にしない為の対策を行う事にしました。

色々調べた結果この2種類を実施して今後は登場しないようにしたいと思います。
高瀬2

効果があるのかはわかりませんが今年の対策はこの2種類でいきます。

お目見えする事が無ければこれからもこの2種類を続けていきたいと思います。

しかし、殺虫剤でも日々の進化が凄いですね。 価格が高くてもそれなりの効果があれば買いますもんね。

皆さんも色々と対策をしていると思いますが、これが良いよという推しの物があれば教えてください。

今後は出て来ませんように。

(2024.7.17 営業・高瀬)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

うなぎ和食処高山

投稿日:2024年07月09日 作成者:quest-blog

愛知県のお得意様に昼食にお誘い頂き、ごちそうになりました。
愛知県で隠れた名店うなぎ和食処高山。
1718088104376
皮はパリで身はふっくらとして、焼き的には関西風でした。
住宅街にあり駐車場も3台しかなく不便ですが、愛知県名古屋市行った際には行く価値あり。
(2024.7.9 営業・立花)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

デンタルショ―の歩き方

投稿日:2024年07月01日 作成者:quest-blog

夏も本番が近づき、皆様いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず世界を飛び回っております海外担当のAndyです。

 

私の記事としては珍しく、少し真面目に「デンタルショー」について。

 

デンタルショーとは歯科関連の展示会です。
歯科関連各メーカーが、自社の新製品等を販売するため来場者へアピールする「勝負の場」と言っても過言ではないでしょう。
自分は父親が歯科関係者でしたので、小さい頃に両親に連れられて行った思い出もある馴染み深い催しです。当時は歯ブラシや歯磨き粉、コップなんかをもらって嬉しかった記憶があります。(今は規制も厳しく、サンプルや物品の配布が少なくなっています)

参加者抽選会で「カセットテープ」をもらった記憶もあり、時代を感じますね。

(最近のデンタルショーの1等は某シャワーヘッド、参加賞は乾電池でした。)

 

今回は、デンタルショーの楽しみ方をご紹介致します。

大々的にブースを出しているような企業の中には、来場者の関心を引くためゆるキャラを用意している出展者もいます。

 

まずは、今年2月にアメリカのシカゴで行われたデンタルショーより。
鈴木1

あまり可愛くない、、、。

鈴木2

この緑色の帽子をかぶった子は、休憩中の参加者にちょっかいをかけて回っていました。

 

続いては先月(2024年6月)の上旬に訪問した韓国ソウルの展示会より。
鈴木3 鈴木4

この緑色の子は元気いっぱいで、会場の色々な所でダンスしていました。

鈴木5

きゅうしくんっぽいかな?
鈴木6

おっと、見てはいけないものを、、、。

鈴木7 鈴木8

このトラさんは、韓国の某有名インプラントメーカーのブースにいました。

カメラを向けるとポーズを決めてくれたりしました。

 

一般の方々はなかなか入場することが難しい「デンタルショー」ですが、機会があればぜひお越し頂き、クエストブースにも足を運んで頂ければと思います。
残念ながらクエストには着ぐるみを着た「ゆるキャラ」はおりませんが、その代わりに気合の入った営業担当者がお待ちしております。(運が良ければ、日本では私Andyにも会えるかも!?)

 

(2024.7.1 海外担当 Andy)



コメント:(0) カテゴリー: ブログ

夏の寺部海岸

投稿日:2024年06月25日 作成者:quest-blog

2023年7月に入社した長谷でございます。入社してもうすぐ一年です。

前回は「マーケティング担当」を任命されたことをお話いたしました。
歯科業界の新たなニーズを探ることを考え、活動して参りましたが、
なかなかユーザーニーズを探っていく事は簡単ではありませんね。

今は、歯の役割「咀嚼」「発音」「審美」の観点からニーズの掘り起こしが出来ないか考えています。

さて、今回も寺部海岸をご紹介させていただきます。
1月の初日の出、4月の寺部海岸に続き、今回は6月の寺部海岸をご紹介いたします。
長谷1 長谷2

季節の移り変わりは夏を告げています。
紫陽花が咲き、夏本番の準備をしています。

7月1日から寺部海岸は海開きになります。これから海の家も忙しくなり、
私の家の周辺もバタバタしてまいります。

長谷3
夜の寺部海岸です。
月明かりが海に光ってすごく綺麗でした。
こんな風景を見ると、ここに住んでよかったなとつくづく思います。感謝です。

皆さん、今年も暑くなりそうです。
熱中症には十分注意してください。お体をお大事に。

(2024.6.25 マーケティング担当・長谷)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

バイク・トレッキング

投稿日:2024年06月20日 作成者:quest-blog

沖田1 沖田2
「バイク・トレッキング」元々は「トレールバイク」で「ハイキング」しようという意味合いで作った造語の様です。
「トレールバイク」とは、噛み砕いて言えば、獣道や未舗装の林道を走るためのバイクで、最近、はやりのホンダのハンターカブやクロスカブなどのバイクです。
「バイク・トレッキング」は、自然の中をバイクで遊ぶことを目的に生み出された言葉ですが、それが登山用語のトレッキングと、図らずして意味合いがほぼ同じのようです。
野山を散策することがメインの楽しみ方です。

日本国内の主要幹線道路は、ほとんどの場合、舗装されています。

そこで、自然の中、ゆっくりと日常から少し離れる。

舗装されているのが当たり前の日常から一歩踏み込んで、林道、砂利道、ガレ(大きな岩がゴロゴロした道)、獣道と

自然に囲まれた樹木の中を走る心地よさを感じ、未知の場所に飛び込んでいくチャレンジ精神を刺激する。

自然を身体全体で感じる。

すると・・・・

ひとしきり林道を走って感じたのは、心地よい疲労感と

「ありがとう!舗装路。」

「ありがとう!コンビニの缶コーヒー。」

「ありがとう!育児サボって遊びに行く俺を許す嫁。」

「ありがとう・・・・」
沖田3

皆さんもお時間がありましたら、野山を散策し、自然を感じ、日常から少し離れてみると、何か新たに感じる事ができるかもしれません。

「バイク・トレッキング」良いと思います。

(2024.6.20 品管・O)

コメント:(0) カテゴリー: 未分類

夏に向けて・・・

投稿日:2024年06月18日 作成者:quest-blog

しばらく続けていたウォーキングも最近ではご無沙汰になってしまい、少し体のサイズも気になってきた中、帽子を頂きましたので再開しようと思います。
小林1

電車移動の際には・・・目が回る光景ですが階段を使い、お出かけした際には周りを見渡しながら極力歩くようにしていこうと思います。
コバヤシ

次回、ユーティリティーランチはワサビでもと思いながら写真をパシャリと一枚!!
小林3

皆さんも健康診断が近いのできっかけになればと思います。

(2024.6.18 小林)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ

日本顕微鏡歯科学会展示会

投稿日:2024年06月03日 作成者:quest-blog

この度、一般社団法人 日本顕微鏡歯科学会様が主催される、第20回学術大会・総会で企業展示をさせて頂きました。
画像①
画像②
本大会は、開催20回目となるメモリアル大会であり、総勢1,100名を超える先生方がご参加され大変大きな学術大会でした。
弊社では20回開催となる特別な刺繍を施したユニフォームを展示、ご提案させていただきました。
※画像③
ご来場者の先生方にも非常にご好評いただき、大盛況で終了することができました。
日本顕微鏡歯科学会様が理想とされる取り組みに、微力ながらご協力ができことに感謝いたします。
各学術大会や記念イベントなど、特別なユニフォームをご検討の際にはぜひお声掛け頂ければ幸いです。
(2024.6.3 営業・猪岡)

コメント:(0) カテゴリー: ブログ