🌹🌻楽しい、ガーデニング🌻🌹

最近私のはまっているガーデニングについて、初投稿します。

20180827-1R先日はレンガを200個ほど購入し、
ミニ畑を作ったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

葡萄を育てるために単管で支柱を立てたり、、、

20180827-2R
まだまだ暑いですが、冷房の効かない外で作業をし、たくさん体を動かし汗をかき、疲れもありますが、時間があっという間に過ぎていくので、やはりガーデニングは楽しいです。
(🐝🐛は苦手ですが、、、。)

また、夏休み中の子供たちにも一緒に作業を手伝ってもらっていますが、
良い遊びと運動になっているようです。

この夏休みはあまりお出かけへ行けませんでしたが、
子供たちと共同作業をし、家の一部を造るということは、
思い出の一つとして残ってくれると嬉しいなと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、素敵な庭を目指して頑張ります(^^)/

(2018.8.27 業務.N)

コメントを残す