リフレッシュ休暇 (^o^)ノ

9月15日に岸和田だんじり祭り、
16日にはユニバーサル・スタジオへと大阪旅行に行って参りました!

(1DAY)
出費を削減するために、行き道は自宅からトコトコと下道で岸和田まで(^ー^)
普段、運転が多いためかそれほど苦にならず4時間のドライブを楽しみつつ現地へ!

20180928-1

何度か見に来ている事もあり、迷いもせず看貫場へ、その後は屋台をぷらぷらして、駅前のパレードと要所を押さえたツアーが出来ました(笑)
20180928-2
予定より時間も早かった為、道頓堀でたこ焼きも食べました!

 

 

 

 

 

 

 

(2DAY)
翌日はユニバーサル!!!(*^_^*)

楽しみにしていましたが…何より入園料が高い!!!(笑)
20180928-320180928-420180928-5
とても充実した2日間となりましたが、仕事の疲れに加え歩き疲れ…(T-T)
僕ももう若くないなと実感しました。笑

(2018.9.28 営業.間瀬)

コメントを残す