「衣浦みなとまつり」🎆

先日、今年2回目となる花火大会へ行ってきました。
開催予定の土曜が雨で順延され、日曜にずれ込みましたが良い天気でとてもキレイに見ることが出来ました!
20190731-1
渋滞を予測し、打上時刻よりも1時間半前に会場へ到着しましたが、屋台が少なくどの屋台も行列でした。
たません、ポテト、唐揚げを購入し、レジャーシートへ戻ったら…ドーン!ナイスタイミングでした。
20190731-2
東海地方もやっと梅雨明け夏本番です!!!
今年の梅雨は本当に太陽が出ること無く、気持ち的にも滅入ってしまう事が多かったですが、過ぎたことは忘れます(笑)
20190731-3
今年は何回海に行けて、何回バーベキューが出来るかな〜?
と週末を楽しみにこの暑さを乗り切りたいと思います!!

(2019.7.31 営業.間瀬)

コメントを残す