魚をさばいていくっ。 

皆さんこんにちはこんばんは

営業2課のどんちゃんです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
この3連休特に予定もなかったので魚市場に行って魚を買ってきました。
最近料理系Youtuberの方も多く、
私もよく見ているのですが魚をさばいていらっしゃる動画を見るとすごーーく簡単そうにさばいており、
私もやってみたいなと思ってこのところ何度か挑戦しております。
しかしこれがいざやってみると結構難しくて。
それに素人がたまにちょろっと数匹さばいたところでうまくなるわけでもなく・・・。
結局お刺身はあきらめて毎回焼き魚や煮魚といった、内臓を取るだけで十分な料理になってしまっています。
今年こそは自信をもってお見せできるレベルの力をつけたいなとここ何年も思っている今日この頃でした。
それではまた。
STAY HEALTHY!
(2022.1.11 営業二課.どんちゃん)

コメントを残す