【JOJO】


実は深夜にこっそり【ジョジョ】がアニメ化されています。

私の実家ではで毎日放送(TBS系)の土曜25時の深夜枠なのでいつも録画しておいて日曜に観ています。
家族にいい歳こいてと冷ややかな光線を浴びながらも気にしない気にしない(´д`)。
ちなみに1歳半の娘は興味無しです・・
この【ジョジョ】は実は小学5年生の頃に週間少年ジャンプで連載され当時は斬新な表現とストーリーに圧倒された記憶があります。TVでは現在ジョセフが主人公の第2部を放映中ですから、私が当時小6位の頃にジャンプで連載の頃なので当時に戻った感じがして懐かしいです。
最近はアメトークで【ジョジョ芸人】や【ジョジョ立ち】がアピールされてますが、なかなかマニア心をくすぐり大人も楽しめるのでよかったら観てください。(2013.1.29 H.K)