「キャンプファイヤー」

先日、3連休があったので男9人で愛知県豊田市のキャンプ場に1泊2日で遊びに行ってきました。キャンプ場にはロッジが5軒くらいありそのうちの1軒を借りました。

近くに渓流もあり川遊びや運動場で野球をしたりして楽しみました。
山の奥なので電波が届かなかったのですが、はじめは嫌でしたが逆に携帯を触ることがなくなりキャンプを楽しむことができたと思います。
ただ、半ズボンで野球をやっていてブヨらしき虫が足に付いていて気づいたらめちゃくちゃ痒くなり3週間たった今でも痒くてなかなかの重症でした!

皆さんもキャンプに行ったら虫除けスプレーは必需品ですので気を付けてください!
(2013.8.5 営業.増田)