夏休み🎥

先週末位から子供たちは夏休みに入りましたね。

世のお母さん方にとっては大変な夏が始まったのではないでしょうか?

 

小学校に通う娘も夏休みに入り、毎日楽しそうに過ごしています。

週末に仕事となる事が多い私は、何か楽しい思い出作りが出来ないかと考えておりました。

 

夏休みのこの時期は、色々な子供が楽しめる映画のロードショーが始まる時期という事もあり

娘と映画を見に行くことを企画しました。

 

見てきた映画は・・これ!

0727飯泉1   0727飯泉2

このシリーズが大好きな娘も、非常に楽しんでくれて大変有意義な1日となりました!

劇中にかかる音楽も80年代の物を多く使っていて、お父さん世代もきっと楽しめると思います。

 

皆様にとっても良い夏になりますように。

(2017.07.27 営業.飯泉)

 

コメントを残す