秋の京都へ…!

20150926sy1 朝晩は少し冷え込み始めましたね。そろそろ秋冬の服を取り出す季節でしょうか。

9月の目玉はシルバーウィーク。5連休。
その中日で、友人と京都へ行ってきました。
さすが京都、そしてシルバーウィーク…人の多さに驚きました…(笑)

20150926sy2 20150926sy3

地元の友人でなかなか会うことができないので、久しぶりに会うと話も弾み、人の多さも気にしないぐらいでした。
花魁体験や神社巡り等、2日じゃ足りないくらいに詰め込んだプランでした。

やっぱり京都は良いですね。10年ぶりぐらいに行きましたが、趣があります。落ち着きます。
次回は行けず終いの、貴船神社や伏見稲荷大社も行きたいです!

写真は平安神宮と清水寺(やはり清水の舞台は凄いですね)、わたしがおみくじで凶を引いた地主神社です。

(2015.09.26 営業.矢野)

コメントを残す