来ました春祭り

間瀬1    間瀬3

今年度も残すところ、今日を入れて後4日となりました。
本当に1年はあっという間だということを身に染みて実感しております。
営業である私はこの時期になると日々数字との戦いで、毎日がプレッシャーです。

しかし!!!桜が咲き始める春が来たな。祭りが来たな。と感じます。
年度末でバタバタしますが、そんなことより祭りが優先!笑
理解してくれる会社、上司には頭が上がりません!!!

さて、昨日は山車の組立が行われました。ここ数年天気はあまり良くなかったのですが、昨日はとても良い天気でした。
やはり組上がった山車を見て囃子を聞くと、祭人の血が騒いできます。
今年も楽しく怪我なく最高の祭りだったと言えるように務めたいと思います。

間瀬2

 
と、その前に2週間後の週末も昨日のような天気になることを願って、てるてる坊主でもと思ってます(笑)

(2016.3.28 営業.間瀬)

コメントを残す