10周年パーティー

先日、学生時代にアルバイトとしてお世話になっていた
゛大衆焼肉ホルモン酒屋とりとん゛の
10周年記念パーティーに呼んでいただきました!

出来て3年目の頃からお世話になり、今でも地元に居るときは定期的に食べに行ってるお店。
関わってからもう7年も経つのか。なんて思いつつ、自分の知らない後輩がやたら多く、自分も古株なんだなと改めて実感しました!

でもやはり会ってしまえば時はタイムスリップし、先輩後輩関わらずみんなでどんちゃん騒ぎ!!!
とても盛上がり、あっという間の一時でした(笑)

次回は15周年記念パーティー!
それぞれ社会人で予定も合わず会う機会も少ないのですが、またこうやってみんなと集まりたいなと思ってます!

0831間瀬1  0831間瀬2

(2016.08.31 営業.間瀬)

コメントを残す