夏休み2

早いもので今年の夏休みももうすぐ終わりですね。

この時期、泣きながら宿題に追われた幼少期を思い出します。

 

小学4年になる娘に同じ思いはさせたくないと考え、お盆休みに

自分だけのオリジナルカップラーメン作りに行ってきました!

向かった先は、横浜にあるココ

0830飯泉1

天気は悪かったのですが、ポ〇モンのイベントと重なりすごい人。

なんとか整理券を手に入れて、カップラーメン作りを楽しめる事に。

0830飯泉2  0830飯泉3

館内にはシアター形式の展示の他、これまでに発売したインスタント食品のパッケージを展示しています。

大人が見ても、懐かしさで非常に楽しめると思います!

 

娘は、ここで作ったオリジナルカップラーメンの事を今年の自由研究にしていました。

作ったラーメンは、記念にとっておくのかと思いきや…翌日の朝ごはんになっていました(笑)

(2017.08.30 営業.飯泉)

 

 

コメントを残す