どんぶり🍚

今年も残すところ後1ヶ月に迫りましたね。
今期に入り、新規取り扱いCAD/CAMシステムのご紹介等で週末も仕事に出る機会が多く、
🍚代休を消化させていただきました。

とは言うものの、特にやることもなく4日目までは家でただただゴロゴロ💤と過ごしておりました。

が、最終日はリフレッシュしなきゃと思い、名古屋の栄まで行き、
PARCOやラシック、松坂屋などのデパートを散策しました!

少し奮発し、お昼は回らないお寿司屋さんにて。
しかし、思った以上に高く、どんぶりに落ち着きました。

1130間瀬1

とは言ってもどんぶりも高く…
ショッピングに出たのにも関わらず、何も買わずに夜ご飯も抜きにして帰ってきました(笑)

何の出来事も起こらない連休でしたが、きっと何もない事が幸せなのでしょうね。

12月はお酒を飲むことが多くなると思いますが、体調に気を付けて頑張っていましょう!!!

(2017.11.30 営業.間瀬)

コメントを残す