レゴランド

先日、名古屋市港区にあります、「レゴランド・ジャパン」へ、友人と行ってきました。

0419矢野1

レゴランドと聞くと、皆さんそんなに興味示さないですが(笑)、実際行ってみると、案外楽しかったです。

気になっていた、ミニランドがとにかくすごかったです。圧巻です。

たとえば、東京駅。

0419矢野2

たとえば、名古屋市科学館。後ろに見えるのはスパイラルタワーですね。

0419矢野3

それから、伏見稲荷大社。

0419矢野4

これら全部レゴブロックで出来ているそうで、すごすぎました。製作時間3000時間と聞いて、頭下がる思いでした。

写真だとすごさが全然伝わらないのが悔しいですが、ぜひ生で見て欲しい…!

0419矢野6

レゴブロックの、無限の可能性を感じた1日でした!!

(2018.4.19 営業推進.矢野)

 

 

コメントを残す