夏のBBQ

子供たちが夏休みに入り、にぎやかな夏が始まりましたね。

世のお母さん方は忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか?

 20180731-1

我が家では、季節に関わらず一年を通じBBQを行います。

自宅から歩ける距離にある公園の河原で火を使えるので良くこの場所で楽しみます。

 

この日は猛暑日の予報だったので日除けのタープを設営したのですが・・

日陰にいても汗が滝の様に流れる暑さは、さすがに予想外で体に応えました。

 

子供たちは元気なもので、食べる事と水遊びを繰り返しながら夕方までしっかり楽しんでいました。

今年の暑さは特別ですね、皆さん熱中症には注意して夏を楽しみましょう!

(2018.7.31 営業.飯泉)

 

コメントを残す