⛄ ご無沙汰しております。。。💉

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末は今日と明日頑張れば…という中、インフルエンザにかかりまして、皆さま方より早めにお休みを頂いておりました。
お陰さまで年明けからは元気な間瀬に戻っております(笑)

さて、上述したような事柄、例年恒例行事であるスノーボードに行けておりませんでした。
が!!!やっと、先週末に行くことが出来ました\(^o^)/
今回は飲みかったので。駒ヶ根高原というファミリー向けゲレンデへのバスツアーで行ってきました!

コースはかなり甘めでしたが今季1発目にはちょうど良いかも???
グラトリやらサブロクやら滑るだけでなく、回ったり飛んだりと様々なことにチャレンジ出来ました!

コースが2本しか無かったため、最後は雪だまる作りに専念しました(笑)

20190119-1
(2019.1.19 営業.間瀬)

コメントを残す