昔取った杵柄

年も変わり、今年の冬シーズン皆さんはどの様に過ごされていますか?

先日の成人の日、約20年振りにスノーボードを楽しんできました。 

小学校高学年になる娘に色々な事に興味を持ってほしく
近所にある室内スキー場に足を運ぶ事にしました。

20190131-3

昔使っていた道具も既に処分してしまっていた事もあり、全てレンタルして
ゲレンデに出ましたが・・時間は経っても体はちゃんと覚えているものですね。

 

娘の方も2時間程度滑っていたら、リフトに乗って一番上から
自分で滑って降れる様になり非常に楽しんでいました!

 

ウインタースポーツを続けるかは本人次第ですが、興味のある事は
最大限サポートしてあげたいと思います。

 20190131-4

今シーズン中に本場のゲレンデに連れて行ってあげたいものです。

(2019.1.31 営業.飯泉)

 

 

コメントを残す