でらうま

まだまだ暑い夏が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ渦において中々遠出の旅行などもできない状況となっていますが、
私は先日ちょっと足を延ばして愛媛県松山市に行ってきました。

松山市と言えば、道後温泉が有名ですが、今回はアサヒという、うどん屋さんに行ってきました。
有名店ということもありまして、お店はほぼ満員の状態でして、
うどんはでらうまでした(でらうまは名古屋弁で、とてもおいしいという意味です)。

ちょっと甘めのだしでしたが、長年慕われているということで、
言葉では言い表せないほどおいしかったです。

また機会があれば、是非とも行ってみたいお店でしたので、
皆さんも松山へ行かれる時は、是非立ち寄ってみてください。

森主任1 森主任2

 

(2020.9.1 営業 森)

コメントを残す