水都祭

暑い・熱い夏が来ました。本日21日よりオリンピック競技の試合が開催されました。

いろんな問題がメディアで取り沙汰されていましたが近づくにつれて出場選手の応援へと

変わっている様にも感じます。

 

前投稿者の立花でも触れられていましたが徳島でも夏の風物詩である祭りが16.17.19日の3日間開催されました。

スクリーンショット (5)

水都祭では夜釣りやカヌー、ウォータースライダー等様々なイベントが開催され、

企画や運営に大学生が携わっているそうです。

感染対策を考えて運営しなければならない中で問題もあったそうですが

開催された事、そして現状では無事に終了している事が凄いことだと思います。

中止するのではなく開催するためにはどうすればいいのかを考えて実行したことは、自分自身にも今後当てはまる事があるとは思います。

来年は制限なく楽しい夏が来ればいいなぁ~・・・

 

(2021.7.21 営業.井内)

コメントを残す