達成したい目標

8月に入り暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
コロナの影響が残る中、今年も無事に夏休みを迎える事ができました。

この夏休みは、以前から挑戦したいと考えていた富士山登頂にチャレンジしてきました。
富士山登頂は人生の中でいくつかある目標の一つで、以前からいつか挑戦したいと考えていました。

挑戦する以上は必ず達成したいと思い、先月から準備を進め、トレーニングも行っていました。
当日の天候は雨の中でのスタートとなりましたが、概ね良好で山頂からご来光を臨むこともできました。

また、別ルートでの登頂にもチャレンジしたいと思います。

飯泉参事富士山

(2022.8.16  営業課  飯泉)

コメントを残す