ただいま福岡!人に感謝!

最近、人に感謝したことってありますか?

以前にTV番組で北九州のシロヤのサニーパンというものを知りました。

中に練乳が入ったパンなんです。練乳?

地元では有名なパンみたいで皆さんすごく美味しいと話されていて中には家族で取り合いをしながら食べるという人もいました。

先日、出張で福岡に行って来ました。お~シロヤのサニーパンが…でも北九州…ここは博多

調べてみるとなんと博多駅にシロヤが…あったんです。

G社長との夕食時間までまだ時間がある(もちろんもつ鍋大石)。

これは行かなくては GETするぞ!

高瀬さん

 

えっ?何?完売?うそっ?

まあ、もつ鍋食べれたからいいやと自分に言い聞かせて足取り重くホテルへ。

数日後、G社長から連絡が『サニーパンGETしたよ』え~?一体何が?

念願のサニーパン

高瀬さん2

早速いただきます。

表面はフランスパンのようなしっかりした触感で中の生地にはたっぷりの練乳がしみこんでいる。
最初は甘いと感じたが、食べ進めて行くと美味いに変わりました。

大きさもロールパンぐらいの大きさで複数個食べるのも納得出来ました。

G社長がいなければ念願のサニーパンを食べる事が出来ませんでした。

本当にありがとうございました。
G社長の人情には感謝しかありません。

皆さんも是非一度食べてみて下さい(売り切れ注意ですが…)

G社長、今回は本当にありがとうございました。G社長に感謝です!

(2023.8.10 営業・高瀬)

コメントを残す