あすかルビー

20150831kh
皆さん、連日の猛暑日が続く中夏バテしていませんか?

先日奈良でセミナーがあり、セミナー後にかき氷を食べようと連れて行っていただき
ました。

奈良では今かき氷ブームで『かき氷MAP』というのが配られています。

その中の一つのお店に行かせていただきました。なんとなんと行列が出来ていて40分
くらい待ちましたが、食べる価値あり!!

あすかルビーというドライ苺の粉末がのっており、甘酸っぱい味で飽きず、
口に入れるとすーーっと溶けてしまいます。

今までのかき氷の概念が変わりました!!

奈良にいかれた際は、並んででも食べる価値ありです。

暑いときにしか味わえないと思うとこの暑さも良いかなと思えました。。
(2015.7.31 営業.兵埜)

コメントを残す