コロナ禍での出張

9月に入り、空気も夏から秋へすっかり入れ替わりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しがちですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

今月12日までの予定だった緊急事態宣言も、多くの都道府県で延長が決まりまだまだ不安の残る日々が続きそうです。

こうした状況の中、弊社でも感染予防に十分注意しながら全国のお客様へ商品を滞りなくお届け出来る様に日々取り組んでおります。

 

人工歯等の通常品とは別に、弊社ではCAD/CAM関連機器の取り扱いも行っております。

この様な商品は、お届けの際に機器の取り付け作業などが多く、対面でのご納品がメインとなります。
飯泉マネージャー1

先日、機器をご納品させて頂く際に、ご訪問前に簡易検査として弊社取り扱い商品である“抗原検査キット”を使用する機会がありました。

私自身、この時はまだワクチン接種が出来ていなかった事もあり、少しでもお客様に安心してご訪問させて頂きたいと思い実施してみました。
(10分程度で、非常に簡単でした。)
飯泉マネージャー2

取扱説明書に従って検査を実施したところ、結果は“陰性”でお客様へお伝えしたところ非常に安心してご訪問時に迎え入れて頂く事が出来ました。

もしこのブログをご覧になっている方で、こういった商品をご家族や社員の皆様にお役立て頂ける様でしたら、是非営業担当へ一度お問合せ下さい。

弊社ホームページ:https://www.quest-pure.com/download.htm   飯泉マネージャー3 (2)

(2021.9.9 営業.飯泉)

コメントを残す