仲間

季節はすっかり秋めいてきておりますね。

急に寒くなったりで体調管理が大変な時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私が唯一継続している事があります。それは「野球」です。

小学校3年生から始め今は草野球を楽しむ。かれこれ29年間!

なんだかんだで長くやってます。
猪岡さん野球

今は20歳から62歳と様々な年代の方と一緒に楽しんでおり新しい友達が出来た感覚です。

転勤などがあり地域は変わっても継続できている環境をありがたく感じております。

好きな事(趣味)などを継続していくと良い事がいっぱいあるんだなと実感しています。

 

素敵な仲間を作りに何か始めてみませんか?

(2021.9.16 営業.猪岡)

 

コメントを残す